深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

通報できないこのもどかしさ

2限目のオートマトンをさらりと軽く受け流し、毎週金曜日の恒例を実施。
今日も某ファーストフード店にてクーポンを使ってたくさん食べました。
クーポンの中に「ブレンドコーヒー¥0円」っていうのがあったけど、一体何なんだろうね?
タダって・・・・


今日は午後から休講!ということで「学科のメンツ7人」(史上最大規模)で某ファーストフード店へ突撃することになりました。7人で飯を食っていると、前にいるロリコンと、隣にいるロリコンが「とあるもの」をしげしげと見つめているのです。何を見つめているのかというと、プレイランドで楽しく遊んでいる幼女でした。ちなみにロリコンというのは、ウチの学科で、生協の店舗で働いていて、学内の寮に住んでいる(注:もうすぐ追い出される)人たちのことね。
「はぁ・・・いいなぁ幼女」「やべぇ興奮してきた」とか言い出す2人。こいつら通報してK察のご厄介になってもらったほうがいいよね。それが彼らによってターゲットにされている幼女のためだし、何よりお店のためだし。
ケータイで「110」と打って彼らに見せると、「ケータイから110番しても最寄の交番に繋がらないよ」などという話題にシフト。え、ちょ・・・・それはすなわち通報してもすぐに捕まらな(ry
あ゛ーっ、このロリコンどもがーっ!