深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麻雀格闘倶楽部概論

1限目は電磁気学概論。
いつになるのか、未だに発表されないテストの日程。
いつテスト日程が発表されるのか。
まぁいずれにせよ、テスト前の授業というものは大事なはずだ。
よし、ここは気合を入れて・・・・
麻雀しよう。


いやあ、友達が「麻雀格闘倶楽部DS」を持ってきていたんですよ。
で、その場にはDSを持った者が俺含め3名。
「よし、麻雀しよう」ということで麻雀開始である。
友達が「麻雀格闘倶楽部DS」を持ってくるということは事前に明らかになっており、あとは「俺たちがDSを持ってくるのを忘れたりしないか」といったことが問題になっていたのでした。おいおい、おめーら初めっから電磁気ガン無視の予定かよ。
ま、結果は散々だったけどな!なんでダブロン食らうのねん。