深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

言葉の真実

最近、「ひぎぃ」という言葉をよく耳にする。
というわけで、「ひぎぃってなーに?」ということを友達に聞いてみました。
友達っつっても、学科内の先ほどの話に登場したロリコンなわけだけれども。
さて、果たしてどんな意味だったのだろうか!?ということなのですけれども、ここで書くような内容ではないっぽいので自重しておきます。「ええ?なんでだよ、せっかく人が楽しみにしてたのに!」とか言うなよな?(何


真実といえば・・・・
大学の公式ホームページに「個人情報が流出しちゃいました。てへっ♪」みたいな旨の発表がありました。なんか電車にパソコンは入ったカバンを置き忘れちゃったらしいです。ドジっ子だなぁまったく。幸いなことにデータは暗号化してあって簡単にファイルを開くことが出来ないようになっているらしいです。さすがはウチの学部の教授だよな・・・とか思った。情報流出したことによって被害をこうむる可能性がある人には郵送で謝罪の文章を送りました、とのこと。
で、今日家に帰ってみると、大学から封筒が届いていました。
えー?みたいな。いやまさに「えー」ですよ。
早速開けてみると・・・・はいはい、「個人情報流出していましました、サーセンwww」といった内容の文章が入っておりました。その文章には「流出情報の内容」といった項目がありました。その教員が担当していた科目を受講している人の名前や番号、成績などが流出してしまったようです。で、その中には・・・・
「○○科(←俺の学科)平成18年度コンピュータリテラシー
といった内容も含まれていました。
どう見ても俺の成績が流出しています本当にありがとうございました。
ま・・・いいや。