深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

C君失言集

「カバンん中がパンパンだぜ」
「○○○ーって面白いね」
「○的な意味じゃなくて」
「く○○○○に○○○○されたい」
「来なよ」


昨日から今日にかけてC君が漏らした失言集。
語録とは言わずに失言集というのが情けないというか何というか。
○の中に当てはまる言葉は、このサイト上で明らかにしてはいけない事柄である。
なんか、この5つの失言の中に以前紹介したものが混じっているような気がしないでもない。えっと、それっていつの日記だっけ・・・・?そうそう、あの頃は確か「名(迷)言」として紹介していたんだよね。


一番下の失言は、C君が踏み入れてはいけない領域にとうとう踏み込んでしまったときにC君がハマッてしまった言葉。これでC君が踏み入れてはいけない領域にどんどんのめり込んでいったとしても、俺には責任が持てない。だってC君が勝手にハマッたんですもの!!


そんなC君とも今日のお昼過ぎにお別れ。
羽田空港から飛び立って行くということで、品川駅で涙ながらのお別れです。
都内をブラブラしていると、「あっ、そろそろ飛行機時間マズイんじゃない?」って気付いたんだけど、その気付いた場所っていうのがすごくアレな場所でした。ということを報告しておこう。アッー!