深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そして生活は一気に現実へ

帰ってきて大学の図書館で寝ながら英語の予習をする。
雨がポツポツ降る中、学科の計算機室でネット見ながらぐーたらする。『教育用』計算機システムなのに、思いっきりネットサーフィンとかしててちっとも教育用じゃない。むしろ娯楽用じゃん。
Wikipediaでいろんな戦国武将の記事をずっと眺めたあと、会計委員会の定例会に出席。
今年の3月にある学友会の加入手続きについて話し合っていた。
・・・・・・んだけど、1年生の数がすごく・・・少なかったです・・・・。
ごめん、表現がキモかったです。自重します。
真面目な話、来年とかどうなっちゃうんだろうね?
定例会終了後、駅前で飯を食って再び大学へ戻る。
この前俺がしてた「言葉攻め」に関する話題はスルーして・・・っと。
下級生と関わるのって大事だよな、って最近思い始めています。


そして、明日から授業開始。
今週末とか来週始めにはレポートの提出がある。
課題やその他モロモロの締め切りに追われながら授業に出てバイトして・・・・の生活が再び始まろうとしています。
そろそろ“始動”のときだね。
あと2〜3週間で授業が終わるから、それまで頑張りましょう!


・・・口だけはポジティブで、実際は・・・・(ry