深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

C君再び

C君(仮名)が再びやって来た。
今度は地元から函館に帰る旅路の途中らしい。
バイトが終わった俺はC君(仮名)を連れて居酒屋へレッツゴー!!
・・・・なんか、この前C君(仮名)がやってきたときと同じパターンのような。デジャヴ?
あの頃と俺はほとんど変わってないわけだけど、1つだけ大きく変わっていることがあります。とかいう話を書くと日記がすごく長くなりそうになるので以下省略ってコトで。つかそもそもそんなこと書かない。
全力で飲んで、全力でウチに帰る。我が家では、C君(仮名)が“新しいコト”に興味を持ち始めていることを知った。まぁC君(仮名)よ、新しいコトに興味を持つのはいいけど、それが己の道を踏み外していないかを最初に確認しておくべきだよ。間違った道を歩むと大変だ・・・・って、もうすでに大変なのだけど。理系の学部っていうのは、己の道を踏み外すような罠がたくさん待ち構えている恐ろしい場所なのである。


明日は例によってC君(仮名)と都内で遊び、空港まで見送ったあとに会計委員会の定例会とかあるんだよね。冬休みはもう終わり!ということで、ここは1つ気合を入れて後期の残りの日々を過ごしていくとしましょう。