深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

でも確実に日々は過ぎてゆく

2限目は熱物理学。
どうやら来週はレポート課題が言い渡されるらしい。
ま、中間テストやられるよりかはマシか・・・・。
そういえば去年のレポート課題は教科書の章末問題だったけど、今年はどうなるんだろう。
「状態」を「状能」って書く先生に萌えそうになって困った。全力で「ウホッ、いいオッサン」って形容されちゃうぐらいの丸坊主のオッサンだから、萌えたら困るんだが。萌えられてもさらなり。


昼飯を食って、アイスを買ってきて食う。
寒空の中アイスを食うのが最近流行っているのか?


3限目は数値計算
昼飯を食ったあとの眠気が一気に俺を襲う!
ぐあああああああああああああ
微妙に寝ながら授業をちょっとだけ聞いていた。
すると、昨日の演習で課題として出されたようなネタをやっていた。
本家の授業よりも演習のほうが先に進んでいるってどうよ。


4限目はコンピュータ設計論。
板書が多すぎて死ぬ!うぎゃええやああぁぁっっ!!
学生の悲痛な断末魔を聞いたためか先生はあんまり板書をしなくていいような工夫をしていた。
透明なシートの下から光を当て、それをスクリーン上に投影する・・・今はあまり見なくなったOHP。
あらかじめプリントが配られ、そこに書き込んでいくシステムだった。なるほど、これなら楽だ。
ただ、あんまり楽だと眠りに堕ちる可能性が非常に高い。ま、いいよ。寝よう。(何


さ、バイト行くか!
明日電磁気の課題提出とかあるけど、知ーらねっと。