深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はじまりの唄

今日の2限目の有言要素法をガブリアスのレベル上げをしながら過ごし、いざ3時間目。
演習(再履)ですね。新年最初の文字サイズ大+赤!うおお、みなぎってきたぜ!
もらった課題が去年のものとまったく同じでした。
しかも普通に提出できた奴だし!H先生はじまったな!
というわけで課題の説明中もガブリアスのレベル上げに費やした。
レベル100になったよ!
おかしいな、昨日飲み会から帰った時点でまだレベル1だったはずなのに・・・・


帰る前、4時過ぎにてんやで天丼食って帰る。
お前、普通に昼飯食ってなかったっけ?
ラーメンとカロリーメイトというシュールな組み合わせで。
600kcalぐらいだったからお腹空いてたんでしょうか?
こりゃ、今日のバイトが終わったあとに微妙にお腹が空いているパターンだな。
うーん、どうしよう・・・・。