深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もやしはラーメンの夢を見るか

解析学のハレハレ先生の過去問を上げておきました。
必要な方はメールとかで連絡ください。URL教えたげます。
あと、電磁気の過去問は消しました。


そう、電磁気なんですけど!
ほとんど過去問そのまんま。おまけに持ち込み可。
今日の朝までに過去問に載っていた計算解けませんでした。てへっ
計算問題を捨てたけど、7割ぐらい解答用紙を埋めれたので満足かなぁと。


今日のお昼は金曜日の恒例。
近所のマックなんですけど、おとといまで改装工事をしていたのでした。
というわけで店内はとても新しくなっていた。
まず、店の中にプレイランド発見。なるほど、店の中にプレイランドを作ることによって近所への騒音を防止するんだろうな。けど、子供たちが来るのって基本的に昼間なわけだから、あんまり関係なくねぇ?
あと、そのプレイランドはドアと壁によって隔離されたゾーンにありました。そのゾーンの中にも普通に客席がある。今日の俺たちは座る席がなくて仕方なくその隔離されたゾーンの中の席について食っていたわけですが、子供の声がうるさい。なるほど、だからこうして隔離してんのね!


帰って・・・・
さ、寝るか!\(^o^)/