深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

絶望に打ちひしがれたその後

図書館で友人を捕獲し、翌日のオートマトンの過去問の解答を入手。
ま、あくまでも参考程度に。つか友人に解かせるなんて俺鬼畜wwwwww
あと、今日は友人を泊めることになりました。彼は遠いところから電車で通ってきていて、しかも明日は1限からテストだから大学の近くに住んでいるやつの家に泊まったほうがいいと考えたのでしょう。
とりあえず普通に勉強していたのですが(明日の電磁気のカンペ作ってただけなんだけど)、なぜかいきなり「酒飲もーぜ!!」ということで酒盛り開始。あああ、俺終了のお知らせその4。
今日の夜は長そうだな・・・。明日起きれるかしら?


今日の俺は終了しすぎです。
明日も同じように終了していたら絶望的かもしれません。主に単位的な意味で。
早く電磁気のカンペ仕上げてオートマトンの勉強しなくちゃ・・・・。