深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中は決戦タイム

6時半に目が覚めた(無理矢理起きた)俺たちはすぐに家を出発。
駅前にあるなか卯で親子丼を食べて朝飯としたのでした。てかこの時間、なか卯ってお店を1人で回してんだね・・・・・。なんという人件費の徹底的な削減・・・・。ま、そのぶんお客さんに対するサービスのクオリティも低くなってしまう可能性も否めないわけで。普段から飯が出てくるのが少し遅いなか卯なんだけど、今日はさらにちょっと遅かった気がする。ま、味のクオリティは変わんないからいいけどな!
それからコンビニで眠眠打破を買って勝手に大学に潜入!!今日はいつもとは違う裏口から進入したんだぜ!!なんか魔王クッパの谷の砦をクリアしたあとにクッパ城の裏口から入るような気分だぜ!!そう、入ってみると最終的な目的地はすぐそこ!!みたいな。
試験会場の教室に到着し、眠眠打破を飲んでオートマトンについて軽く復習したあとに電磁気の勉強再開。眠眠打破ってあんまりおいしくないんですよね。ただのカフェインの塊だし。軽くうぇぇぇってなった。さて勉強再開といっても、カンペ作りに勤しむだけなのでそれを「勉強」という表現に丸めてしまうと、まぁ普通に電磁気を勉強しているような人たちに対して申し訳ない気持ちでいっぱいかと思いきや実はそうでもなかったりする今日この頃・・・・(以下省略
そんな1限目のテストは電磁気学。カンペがものすごい勢いで威力を発揮し、余裕過ぎて噴いた。たぶん、カンペに中間テストの問題解答を書いたかどうか、そして毎回の授業の小テストの問題解答を書いたかによって明暗が分かれたものと思われる。ちなみに俺は中間テストの問題解答をテスト開始30分前ぐらいに書いていた勝ち組(*^ー゚)b 昨日俺と一緒に夜を明かした友人は死亡したらしいです。ご愁傷SAMAです。(何
2限目にあったのはオートマトン理論。ほとんど勉強してなかったけど。あぁ『勉強するヒマがなかったから』って読み替えといてくれる?(やめれ)頭のいい友人に過去問持って行って「これってこんな解き方でいーの?」って聞いたりして知識を深めていったのでした。なんという詰め込み作業wwwww知識深めてないしwwwww付け焼刃かよwwwwww
ま、テスト自体は結構解けたから良かった。単位は・・・・もらえてるはず!!