深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

けちゅまちゅは謎に包まれて

月曜日に授業がない。すなわち「休み」であるということを思う存分利用し、土日に予定を詰めていた生活も先週で終わりを告げた。先週までは、土曜日にリユースバザーの準備+バイト、日曜日にもバイトという不健康極まりない生活を送っていたんだね。その代わり、月曜日は死んだように眠る。結果として、課題やる暇がなくて\(^o^)/
どうよこの黄金パターン?そのツケが今頃になって回ってきて、こうして何もない休日も課題をやることによって終わろうとしているなんて、とても・・・とても空しいです。つか、8時からバイトだぜ!
とりあえず昨日から今日にかけては、先週末の学祭の疲れ+今週末の課題やテストを無視して夜遅くまで飲みや麻雀に勤しむ行為のせいで疲れた体をリフレッシュすることが先決だ。というわけで寝ていました。こんなに寝たのはホント久しぶりな気がする。
たぶん、寝すぎたから今日は寝ることができないだろう。
秋の夜長に・・・・読書?つかもう12月だから冬だな。
冬の夜長に・・・・はいはい課題ですねわかりましたよもぅ。


以下備忘録。スルー推奨。
☆やるべき課題
DS1(締め切りから2週間以上経過)→ほぼノータッチ
DS2(昨日が締め切り)→ノータッチ
DS3(12月17日締め切り)→3分の1ぐらい終わった
PS2(12月10日締め切り)→ほぼノータッチ
N2(12月3日締め切り)→あと少しかしら
電磁気レポート課題(12月14日締め切り)→ノータッチ
☆課題ではないやるべきこと
今日のバイトはハンコ持って行こう
月曜日は家賃振り込もう
選択・掃除等家事全般
年末に帰省するかどうか決める


なんとかなるよね!
なんとか・・・・


師走。
そう、今日から12月です。
って、今年ももう終わりかぁあああっっっ!!
わざわざでかくする必要もありませんでしたね。サーセンwwww
師走の由来は、師匠の僧がお経を唱えるためにいろんなところを走り回るからと言われている。
その様子はまるで、「課題を終わんねー」と右往左往する俺たち理系学生に近いものがある。
・・・・わけないか。
例によって今年の終わりには2007年を振り返ってみて的な日記を書くでしょうね。
そうした日記を書くことができる年末を迎えるためにも、今ある課題を

うわっなにするくぁwせdrf