深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここで会ったが100年目っ!

「地雷系の罠」を仕掛けてから早くも2ヶ月が経った。
ま、いわゆる「G」を駆除するための罠なんだけど。
確かに、俺が手を焼くようなGは出現していません。でもここ最近、非常に小さなGをけっこうな頻度で見かけるようになりました。
大きさは・・・・PC上のマウスカーソルの矢印と同じぐらいの大きさ。なんっつー微妙な例えなんだ!!
だんだんと出会うGがどんどん大きくなってきているような気がする。そのうち、もとの大きさに戻るのだろうか?そして、少しずつ大きくなっていくGに慣れてしまうのだろうか?それはそれで・・・・orz