深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チェーンジ!!

日記見に来た人は驚いたと思います。「デザイン変わってる!」
でも、そんなに驚いていない人もいるでしょう。「また変えたのか・・・」
いい加減白い背景も飽きたでしょう、ということで黒いのに戻した。けど、元のデザインにするのもちょっとシャクだったので、今回は思い切ってデザイン変更に踏み切ったのです。ま、デザイン変更といっても「どういうテーマのブログにするのか」ってのを選ぶだけなんですけどね。
以前に比べて文字が小さくなったような印象がある。一度この大きさに慣れてしまうと前のデザインのときの文字がすごく大きく見えてしまうのは仕様である。
この調子で、本家サイトのトップページのほうも黒に戻さなきゃな!HTMLソースを弄るのはめんどくさいので、トップページに関してはデザイン変更とかしません!