深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

拍子抜けする・・・・授業!?

今学期最初の授業は、本日2限目の英語だった。
俺がこっちにUターンしてくるときに買った本。夜行バスの中で残り20ページぐらいを残してほとんど読み終わっていたのだが、その残りの20ページを今日の英語の時間に読んだのである。ま、すぐに読み終わったんだけど。そして、英語の授業もどの先生の授業を受けるかを決めるだけで終了した。俺は前と同じ先生だった。
3限目は演習だった。昼休みは飯を食い、DSでファミコンミニマリオブラザーズ2を友達にやらせる。
OIOI君は「ひーひー」言ってた。
授業が始まったが、これもガイダンスだけで終了。すぐに帰る。


・・・・まともな授業ないやん。
初回の授業だから、すぐに終わってしまうのは当然なんですケド・・・・。


家に帰ってボーっとしていたら、野球中継が始まったので見る。
今日は巨人−ヤクルト戦。今日巨人が勝てば、セリーグの優勝が決まる。
ケーブルテレビでじっくりと観戦。日テレは中継してくれないけど、ケーブルテレビはちゃんと中継してくれるんだね。ケーブルテレビに加入していて良かったー!(・∀・)
ずっと見ていたかったんだが、バイトがあるので泣く泣く8時前にバイト先へ出発。


バイト先では、新しい(ダサい)ユニフォームを着る。羞恥プレーもいいところである。
ズボン、全然入らなかったし。変えてもらわなきゃなー。
バイトが終わったあと、巨人が優勝したことを知る。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(何


明日は2限目のみ。
非常に落としそうなデータ構造論のみ。
全力で取り組むぞ〜