深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

緊張なんて要らないもの

朝からバイトでした。
朝起きた途端「うわーんバイト行きたくないでござるー!」とか思ったけど、我慢してコンビニでリポDを買ってバイト行きました。
バイト先では、いまだかつて見たことない組み合わせを目撃した。店長とFタンの2人で開店作業とか・・・。
今日も冷凍庫酷いかな〜・・と思ってたら、実はそうでもなかった。
思ってたよりも何とかなった。冷凍庫を開けてすぐに「あっ、こりゃ何とかなるな」ってレベルだった。というわけで、割と余裕だった。おかげで汗もあまりかきませんでしたとさ。いやぁ愉快愉快!
で、バイト終わったあとの俺の朝飯はなぜかアイスだった。だって、コンビニ行ったらなんか爽が光り輝いて見えたんだもん・・・。
2限目は他専攻の授業。とりあえず、いろいろと安心した。何のことかは言わない。でも、授業の内容を一瞬でも聞き逃すとイミフになってしまうあたりは相変わらず酷かった。なんか周りの人はみんな寝てたし、もしかしてこの専攻においてはこの先生の授業は(笑)なのかな?とか思ったりした。
昼は、生協食堂の上の階に位置するちょっとリッチなレストランへ。冷製パスタは旨かった。やっぱりちょっとリッチなだけあっていろいろと豪華ですよね。
3限目はゼミ。俺のゼミは適当に流してもらって(おぃ)、先輩のベイズの定理に関する話をひたすらやっていた。今回も理解できない。はて、どうしたものか。