深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

成績に関して

どれか「落としたッ!」と思ってたけど、意外と取れててビックリ。そんな感じ。
とか思ってたけど、どうやら違うみたい。
「落としたッ!」って思ってる単位に限って、まだ成績が出ていないのだ。
演習とプログラミング痛論。後者に関しては「お前もうダメだよ」的な宣告メールを日本一週している真っ最中にいただいたため、もうわかりきっていることなんですが、中途半端に抵抗した演習はどうなっていることやら。演習の中のプログラミングの部分さえ何とかなっていれば、単位を頂けたも同然なんだけど・・・・。
その2つを落としていたとしても、それは「想定の範囲内」なので、あんまり問題ない。
いや、単位落としているわけだから問題アリアリだけどな!