深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからは

これからの1週間は、プログラミングの課題をやるために全力を注ぐしかない。今間違って「全力をすすぐ」とか打っちゃったけど、そんなことしたら「全力で頑張るぞー!」という気持ちを全て水に流してしまいかねない。あなおそろしや。
前期プログラミング通論を落とした人間に何をやらせるんですか・・・・?という疑問は一体どこにぶつければよいのやら。疑問をぶつけられないまま「じゃあ今回のプログラミングの演習はまた来年ね♪」というデュデューンな結末になるのは避けたいなぁ。
明日はバイトなのだ。いつも通りのメンツというのは、これほどありがたいものなのか。
土曜日の夜のテンションの下がり具合は異常である。誰も喋らないとかどんだけやねん。喋らないタイプの人たちが勢ぞろいだっていうのもあるんだけどサ。
明日は、そういった悲劇を目の当たりにすることはないのだろう。
いいねー