深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アイエスワイオー?

今日って9月13日ですよねぇ。
明日って9月14日ですよねぇ。


大学の前期の成績発表っていうのは、9月14日になっているという。
9月14日というのは、0:00〜23:59まであるわけだ。
今は、9月13日の19:46。


あと成績発表まで4時間と14分〜!
ひいいぃぃぃぃぃ・・・・・


今頃何かしてどうにかなるものではない。
前期でやってきたことが、今夜遅くに“成績”という形になって表れるのです。
成績の発表はWeb上で行われる。学生各々に与えられたIDとパスワードを使って入れるページに、成績が載っているのである。去年の後期は確か高速バスの中でケータイでPCサイトビューアーで見たんだっけ。


14日になった瞬間だと、やはり多くの人間がそのページに殺到するため、重くなってなかなか見られなくなったりする。そこがまたもどかしいね。時間がかかってようやく見ることのできたページに「不」って文字が大量に並んでいたならば、それはもうスカッとするでしょうね。


俺、前期で何やってたっけ・・・・・?
日記書いて、
委員会活動して、
サークル活動して、
バイトして、
毎週火曜日(および金曜日)の恒例して、


・・・・・

うーん、勉強がどこにも見当たらないぞ?(やめろ


あの、今回ばかりは本当にヤバいんで・・・・・その、どうしましょう?(聞くな
まぁ後期および来年の前期は頑張りましょう、って話で果たして済むのでしょうか?
もっと根本的なところから変えなきゃダメな気がしてきた。もう1年生の頃と同じようにはいかないのね。何を今さら、って感がひしひしと。


明日日記が更新されなかったら・・・・・
まぁ、皆さんお察しの通りです。
そういうことです。