深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

身体にガタが来る日。

ちゃりんこ耐久レースにかる〜く行ってきた。


・・・・・が、想像を絶する疲労感に見舞われた。出発直後に。
一体どうしたのだろう。


理由は簡単、最近運動らしい運動を全くしていなかったから。
8月には2週間もの間電車に乗っていたもんで全く運動してなかったのさ。
ははははは。


それでもなんとか当初の目的の45kmを走りきり、今に至るのです。
昔は170kmとか走っていたのがまるで嘘のよう。
今日45km走っただけで、以前170km走ったかのような疲れを感じたのは、やはり体力の衰えによるものに違いない。


それと同時に、鼻水地獄の再来。
もうなんかダメだね。
しおりの記事の下書きうpは明日にしよう。


「明日にしよう」
「明日でいいや」
その無限ループに陥りませんように・・・・