深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

洗剤がなかったので

土曜日の朝といえば、ごみ捨てと洗濯です。
前者に関しては、袋に入れて集積所に出してしまえばおしまいですが、後者に関しては洗濯機を回して干して……という工程をワイシャツ分とそれ以外の洗濯物で分けてやんなきゃいけないので結構大変。
それで、今日は洗濯機のスイッチを入れたタイミングで気づいたのでした。
「そーだ!洗剤がないんだった!!」
予防発想のお洗濯〜ハ イ ジ ア !
でお馴染みの洗剤がなかったのです。しかたない、近所のスーパーでチャチャッと詰替え買ってくるか…と、家を飛び出したのですが、二箇所ぐらい回ったにもかかわらず、ない!うそ!なんで!
悲しくなった俺は別の洗剤と、ビールを買って帰宅するのでした。

f:id:taccyan0209:20160612191646j:image

 
夜は、C君(仮名)と飲んできました。なすをいただきました。

f:id:taccyan0209:20160612191658j:image
 
うーん、ボーナスまだかなー。
それでは!おやすみなさい。