深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

文明の利器を

いやー,最近ゆっくり日記書くヒマがなかったから書いてなかったですけど,涼しくなりましたねー。
汗をやばいぐらいかくということがなくなった。会社でも,ジャケットを羽織ってくる人が徐々に出てきた。俺も10月になったらジャケット着用を検討しよう。
新しい家で昨日初めて浴室乾燥機というのを使ってみた。昨日飲みに行って帰ってきたあとに洗濯をしたワイシャツを風呂の干して,浴室乾燥機を起動した。8時間ぐらい経った今朝にシャツを触ってみると,ちょー乾いててびっくりした。浴室乾燥機ってスゲー!!