深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

電化製品の活躍する日

帰ってからはお洗濯である。普段は火曜か水曜に洗濯をして残りを週末に、というパターンで安定してるんだけど、今週は火曜と水曜に両方飲みで洗濯とか言ってらんない感じだったので、仕方なく今日やることにした。シャツやパンツ、靴下ばかりじゃなくてワイシャツの洗濯もしなきゃいけないというのが割とめんどくさかったりする。こういうのは二日酔いじゃない土曜の朝とかにゲームとかやりながらやるもんだよな、平日にやるもんじゃないよな。
家の中でもうだるような暑さが続いており,部屋の中にいても普通に汗をかくレベルの暑さであった。そこで,俺はついにエアコンを解禁してしまったのであった。と言ってもその前にエアコンのフィルターの掃除ですけどね。今までまったく掃除をしていなかったという奇跡的な状況だったので,2年ちょい分のホコリが溜まっていて大変であった。掃除機じゃ吸えなかったから,普通に水洗いしちゃった。バイト先の冷蔵庫のフィルターを掃除している時を思い出した。


明日はバスに乗って山奥で研修ということで,早めに寝ますね。
帰りにはワイン工場の見学も予定されているらしい!わくわく!おやすみ!