深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

憂さ晴らしに酒を

さて、熱帯夜一歩手前な夜に苦しんだあとは、COBOLに苦しめられた日でした。
内部設計終わらせてコーディングすっぞー!って段階なのですが、テストケースの洗い出しに苦戦していた。グループのメンバーがそれぞれ書いたテスト手順書をひとつにまとめて足りない部分を俺が追記する作業ではなかなか死にそうになっていた。昨日と一昨日の飲みおよび熱帯夜っぽくなってきたこの気候に体力をごっそりと持っていかれている俺にとっては非常にハードな展開であった。つか、金曜日を除く平日に2回も飲みに行くって結構なアル中だと思うの。そんなに自分の財布と体力と肝臓をいじめてもうれしくないよ。