深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

偶然は2回ありました。

夜は,なんだかんだ言って,“偶然ではありますが”飲みに行ってしまいました。しかも,研修先の部署ではない他グループの送別会という極めてアウェイな会に飛び入り参加というムチャぶりである。確か,先月もほぼ同じようなことをやった。
研修先の部署にはグループが2つ存在し,今回の研修ではその内の片方のグループにて研修を受けていたわけですが,同じタイミングで研修を受ける先輩が隣のグループからやって来てて,今回その隣のグループに別途2週間ほど他部署から俺の知ってる後輩を受け入れてて,その送別会だったのです。言葉で書いたけど全然わかんないな。大体その一緒に研修受けてる先輩が誘ってきちゃうのがダメなんです。誘われちゃったら行っちゃうんです。酒飲みのサガ……
さて,研修の余韻に浸っていたいところなんですが,来週から元の部署にて修羅場の日々です。やだーー。
それでは!