深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和なひとときに潜むキケンなワナ

他部署にて平和な研修の日々が続きます。元部署に戻ったらたぶん忙しくて逃げ出したくなっちゃうかもしれません。
そんな今日は、俺と研修で来ているもう一人の先輩の歓迎会というか懇親会というかそんなイベントが催されました。ワイワイ飲んでるだけだったらいいと思うんですけど、そこに現れたのは元部署の部長を始めとした上席の方々であった。げげっ、かぶった!!下手なことは言えませんでした。いやぁ、危険というのは身近なところに潜んでるもんだね。
別の飲み会が明日か明後日にあるらしいんだけど、どっちの日だったか思い出せず、宅配便の不在票の取り扱いに困ってるところです。明日要確認ですね。それでは。