深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

化石みたいな存在感でこんにちは

お昼に、大学に行ってきた。
↑こう書くと未だに大学生です、とか言っても通じそうだけど、実際のところはただ母校に遊びに行っただけです。偶然近くを通りかかったので寄ってみた、というほうが正しいか。
俺が生協学生委員会の頃に発案された企画についての立て看板が立ってたりしてて、うちらの意思を後輩が立派に受け継いで活動をしているのだと知っていい気持ちになった。意思っつーか、そんな大層なものではないけど。
掲示板も確認してみた。すると、うちらの代の学籍番号の学生が、2年生の演習について呼び出しがかかってた。俺、その演習確か7年前に受けた気がするんだけど。
あと、体育館が絶賛取り壊し中でビックリした。うわあああああ、なんかそんなこと聞いてなかったし別に特段愛着があるって訳でもないけど、なんかぶっ壊されてると切ない気持ちになりますよね。ちなみに、新しい体育館が建つようです。おっけー、じゃあ今度来るときは新しい体育館を見れるってことだね!!