深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強以外のことはできるのか……

起きたら雨降ってるんですよー。もう最近雨降ってばっかりなんですよー。
正午まで学校行く気力が湧かなかった。だって、雨がザーザー本降りになってるときに学校なんて行きたくないでしょ?
学校ではやらねばならぬことに着手した。まず、昨日のバイト(笑)代をもらうために書類の執筆。給料の振り込み先の口座番号とか書いたんだけど、いったい何度書いてることやら。つかどうして毎回書かなきゃいけないの?書くの面倒だし紙資源の無駄だと思うんだ。学籍情報とか成績とか管理するシステムがweb上にあるわけだからそこで管理すればいいのに。時代はエコっすよ!エコ!
それから、前期の間TAをやっていた授業の先生に対して、授業中に学生から受けた質問リストをメールで提出した。正直な話、講義資料とかに書いてある質問ばかりだったからこれ提出して意味あんのかな…?って思ったんだけど、まぁどこが質問されやすいかを調べるのに役に立つか。
やることやったあとはお勉強!……ポケモンのな!誰か俺に勉強するやる気をください。ポケモン以外の。