深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくねた

実家にいたときと同じレベルでよく寝ていた。
起きようとしても,昨日のフットサルの筋肉痛でなかなか起き上がれないんですよね。座椅子に着席しようものなら,体を起き上がらせることができなくてそのままじっとしていて眠くなって,結局ベッドに倒れこんでそのままおやすみなさい。寝て起きて寝て起きてを繰り返していたら,いつの間にか16時になってて焦った。
近くのつけめん屋で飯を食って買い物して帰った。近所の西友なんですけど,2ヶ月ぐらい前にレジ袋有料化が始まっちゃったんですよね。で,それを家を出て10分ぐらい経ってから思い出すっていう。まぁレジ袋なんて2〜3円で買えるから別にいいんですけど。別にいいんですけど,とか思って買い物したあとの,レジ袋が縦に裂けていることに気付いた。ひ,ひええええええ!!仕方ないので,両手で袋を抱えるという割と可愛く見えちゃうスタイルで帰った。