深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

選択肢を見誤ったか!?

実家からUターンして職場に復帰して最初の一週間が経った。徐々に仕事の感覚を取り戻せている感じが良い。感覚とかいう以前の仕事しかしてませんけどね。
ここんとこは、俺ともあろう人が酒をあまり飲まない日々を送っておりそれゆえかそれなりに体調が良い。万全というわけではないのは……そうだね、運動が足りてないんじゃない?

会社の若手飲み会をスルーしてフットサル(+飲み会)へ。かっこの中身さえなければ最高だったんだがな。週末の飲み会というのは得てしてブッキングするものなので仕方ない。ただ、参加メンツを見る限りだと個人的には前者の方に行きたかった。でもな、フットサルのほうが先やったねん。仕方ないねん。
フットサルの後の飲み会で年上の方としんみりと飲んでいると,同期から楽しそうな若手飲みの写真が送られてくるのな。く,くっそーーー!!

帰りは深夜バスで。
運賃倍だけど,あるのとないのとでは全然違います。
おやすみなさい。