深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ,明日はもう金曜日ですか

昼過ぎ、眠くて本当に死ぬかと思った。ここまで眠いのはおそらく研修のとき以来だわ。しかも書類を読んで内容を理解するみたいなことをやったので、眠さ倍増。そろそろオーバーフローすんじゃないかってレベル。
お昼の俺のお弁当が原因なのか。確かに最近の弁当はワンパターンすぎてどうしようもない。飽きが来ているのかもしれない。ここはひとつ,新しいおかず(=冷凍食品)を見つけなければ!
明日はもう金曜日か!久しぶりにフットサルやる予定なので楽しみです。
それでは!