深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨だからって!暇じゃなかった!

朝からバイト。
ですが、あいにくの雨です(ニコニコ
なぜ「ニコニコ」かって、そりゃー雨→客来ない→暇→俺歓喜という流れが成り立つからに決まってるでしょう!
でも、実際はどうだったかって言いますと朝は暇だったんだけど昼は世紀末的な忙しさでした。なんでこんなに馬鹿みたいに忙しいん?って話なんですけど、どうやら先週に引き続き糞みたいなクーポンが大量放出されているんらしいですね。ちょっと、売上不振だからってそういう単純な策に打って出るのもうやめてくださいますー?そして、お昼の糞忙しい時間帯に入れ忘れ等が発生したので1人抜けたことによって死にそうになっていました。うへへぇー(^q^)
ま、その忙しさも13時を超えたあたりでなりを潜め、雨の日特有の暇さに包まれたのでした。糞クーポンのせいで1回のオーダーがずっしりと重いわけですが。ラーメンに例えるならすっごい脂っぽくいラーメンで実際に食ってる量以上に満腹感を感じてしまう、お腹が重いと感じてしまうような状況です。
帰る前に新商品の試食をした。うわ、意外と美味しいな。実際にどんな感じだったかここに書くのはいろいろまずいんでやりませんけど、他の試食した皆さんも「うめぇうめぇ」とか言ってたので、たぶん美味いんだと思います。みんな是非買っててね♪(はぁーと)