深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早速飲み過ぎ

久しぶりにお酒飲んだというのにたくさん飲んじゃったようで、若干の二日酔い。昨日ウコンの力買ったときに薬局のおねーさんが「これ飲めばもっと効きますよ!」って言って798円もするドリンクを勧めてきて、「いやねーだろ高すぎるだろ」っていって一蹴したんですが、今思えばあれ飲んでいれば二日酔いは免れたのかなーって思う。二日酔い自体たいしたことなかったのでいいんだけどサ。
友人を叩き起こして、まず向かったのがグラッチェだったというのは、我々がクズだということを象徴づける一コマであったと考えられる。グラッチェといえばもちろんピザの食い放題だよね!というわけでまずピザ食い放題が始まる11時になるまでゲーセンで暇をつぶすというクズっぷり。そして待ちきれなくなったので11時になる前に店内突入、11時になったと同時に食い放題を注文、そして午前中からピザをたくさん喰っていましたとさ。
家に帰ってからは、洗濯をしてそのまま昼寝っぽいことをしていた。昨日からハードスケジュールで疲れてるんですよ……。明日もあさっても割とハードだし。ぐぬぬ……。