深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

その後はgdgdいつも通り

研究室に戻ってきて研究しようと思ったんだけど、まぁ眠くて研究なんてできませんよね。そんなわけで帰って寝た。ダメだ、食い放題で腹一杯にすると眠くなって研究どころじゃないんだって。いい加減学びたいところ。
夜はバイト先のミーティング。なんか前回と同じことをやっているんじゃないかっていう疑惑。でも、そんなもんか。「引き続き取り組みをよろしくお願いします」みたいな感じ。
明日は昼バイトだから、そのあとは研究室もとい学科の計算機室でプログラム回すか。文献に当たる作業もやんないと。水曜日に発表することがなくなっちゃうよ!!
昨日はお酒たくさん飲んじゃったんで、今日はお酒を飲まずに寝ます。最近お酒飲まずに寝る日が増えてきているように思います。もう歳なのかなーとか地味に思ったり。お酒をガバガバ飲む年代じゃないんだね。