深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

節電ブームの渡りに船

昼飯は、例の店で。もはや説明不要である。

期間限定のチキン竜田であった。意外とボリュムームがあってタルタルソースが美味しかった!
……とまぁ、普通に美味しく飯をいただいておりましたが、ちょっとだけ特殊なシチュエーションだった。
冷房故障。
な、なんだってーー(AAry
そんなわけで、冷房故障のため店内は割と蒸し暑かった。入り口でうちわをもらったので、それでパタパタ。
アイスバイキングも堪能したんだけど、いつにもましてアイスが溶けるスピードが早かった。おいおい、お店の中でこんなに早く溶けるアイスなんて見たことないぞ!
これさ、節電のために空調故障ってことにしてるんじゃないかなとか思った。そんなふうに思っちゃうのってやっぱりダメですかね?しかし物事に対しては何事も疑いを持って臨んで行けという先人の教えがあってだな……