深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いらっしゃいませプレイ

朝からバイト。
開店作業をやる奴の3回目のトレーニング。本来ならトレーニングは今日で終了、次回から独り立ちしていただく予定だったんだけど、まぁどう考えても無理だよね、だって本人もそう言ってるし。というわけで次回彼が入るときもトレーニングをするということになっているようです。というわけで今日どんなトレーニングをしたか、ということを書くのを忘れたのであります。はぁ、仕方ないから明日の朝お店に行ってパパっと引き継ぎ事項をノートに書くことにいたしますかね。
そういえば、今日は給料日ですよ給料日!片足と両手を挙げた状態でひきこもる!と宣言しているつたりん充(厨)が「給料58k入ったよわーい!SA(Student Assistant?)の給料が20k入って合計78k!引きこもれる!」っつって喜んでいた。やっぱりみなさん給料日っていうのはアレですね、浮き足立っちゃいますよね。
バイト上がって昼飯食った後、まさかの昼寝!もちろん、睡魔と格闘する4限へ向けての対策だと考えていただきたい。朝からバイトするのも苦じゃなくなったけど、その分のツケが間違いなくこの時間帯に押し寄せてきてるよ・・・。