深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学院試・・・・そういえばありましたね!

ってレベルなんですけど。いや割とマジで。
そんでもって、明日は大学院入試の結果発表らしいです。
2週間ぐらい前に教授から結果を聞かされていたせいですっかり失念しておりました。
教授によるともう受かったっぽいからあえてここで書くけど、俺の受験番号の下3桁は001となっております。どう見ても願書を学科内で一番早く提出した人です本当にありがとうございました。
今まで受験番号は秘密にしておきましたが(いや普通に秘密にするだろJK)(いやでも001番というのを日記のネタにしたくなるというのもわかる)受かったかどうかわかんない状態でここに俺の受験番号なんて書き込んでしまうと、合格発表当日に「あれ?お前の番号(001)なくね?プギャーwwwww」といった事態になってしまうことが想定されます。筆者の身を守るためにも、受験番号は今まで秘密にしておいたのです!
ま、今の専らの懸念材料は中間発表およびレポートなんですけど。でも最近はめんどくさそうに思えていたことが実際にやってみると案外すんなりいけたりするので、この懸念材料も意外とすんなり終わったりしないのかなー、とか勝手なこと思ったり。