深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜は長かった。

研究室でご飯をごちそうになったあと、友人と某ファーストフード店でバイト。じゃなかった、勉強。まぁ俺にはあんまり関係ない勉強だったのだけれども、これから大学院生になるにあたって最低限理解しておいたほうがいい分野かな、みたいな。どういう分野かというと、学部2年か3年の時に授業中寝ててテスト前になってもまともに勉強しなかったような分野だけどね。
勉強もそこそこにドラクエを始めてしまうあたりはさすが俺たち、といったところ。
レベル60台のドルマゲスがなかなか鬼畜で困った。賢者がやられちゃうとどうしてもパーティが崩壊しちゃいますよね。他が全員バトルマスターで殴るしか能のない連中だから仕方ないか。
というか久しぶりにドラクエやった。最近ポケモンに夢中でしてねー!
そのあとは友人宅にお邪魔してPCをいろいろといじっていた。
で、気がついたら午前4時になってた。
「ぬわーーーーーっっ!!!」
帰って寝た。ダメだこりゃ・・・・。