深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せっかくの休日が台無し!

家で引きこもってた日でした。外出するのは、コンビニに酒買いに行くときだけ。近年稀に見るだらしない休日を過ごしてしまいました。こんなんじゃあ、夜から立ち飲み屋に繰り出すとかしてたほうがまだマシだったかもしれん。

しかも、酒の買い出しって、夕方と夜の2回行っちゃいますからね。2回目に外出るときとか、思ってしまいましたよ、「俺何してんだろう……」ってね。最初に行ったコンビニとは別の店舗にするとかいう涙ぐましい努力もしてます。もっと、お酒に頼らない、楽しい休日を楽しみたいものです。せっかく念願の2連休を手に入れたっていうのに、これじゃあ勿体無い。

明日は休肝日にしよう。休肝日ということは……そうだね、うどんを作る日だね。なんで休肝日=うどんを作る日になっちゃうんだろう。もっと休肝日を増やせばいろいろと選択肢が出てくるのかもしれない。ほんとかな。

そんじゃっ!