深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クソ夢見た日の晩に酒のつまみとなるのは

クソみたいな夢を見たせいで、クッソ眠たいまま出社です。

具体的にどんなクソ夢だったかと言われると、あんまり思い出せないんだけど、通勤中に隣に座ってる人から執拗に絡まれて、乗換駅で降りられないとか、なんかそういうどうでもいいような夢でした。元々通ってた大学近くの広めのアパートに住んでる設定だったりして、なんで今更そんな設定になってるんでしょうねぇって感じ。さらに、1時間おきぐらいに目が覚めて、目を閉じたらまたその夢の続きだったりしますからね。そりゃもうやってらんないっすよ。

そんなわけで、やってられなかったので、今日は飲酒しました。飲酒のお供には、くずして食べるパリパリ麺のサラダです。ご覧のとおり、セブンですね。
f:id:taccyan0209:20190117230621j:image

サラダチキン1.5個分ぐらいの値段しますけど、ヘルシーで満腹感もあって大好きです。これが、酒のつまみになるかというと、少し微妙なところはあるかもしれないけど。

じゃ、おやすみなさい。後輩がやってる明日期限の作業、ちっとも終わってないと思うんだけど、果たして大丈夫なのかしら。そんな不安を抱えながらの就寝です。ま、そんなこと、ストロングゼロ飲んで忘れましょうや!