深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

多少のストロングゼロ過多も酒に流してほしい

今日は休肝日。

写真にはないですけど、セブンの中本のカップ麺にサラダチキンという、よくある構成でした。でも、これが多分一番満足度高いと思うから、これでいいと思います。

昨日の日記でも触れたかと思いますけど、後輩がやってる今週末期限の作業がまったく終わってないっていうかきょうから着手し始めたようで、そりゃ終わんねーだろって話です。今週の初め頃、「終わりそう?」って聞いたのに、「終わらせます」って言ってたけど、それ回答になってねーから。感度を聞いてるのに気持ちを答えられてもしょーがないのです。そして、それを俺自身から刈り取ってあげないと言ってくれないっていうのもポイントですね。もう中堅なんだから、それぐらい、しっかりしてよ、って感じです。まったく、なんでこんなに計画性もなけりゃ報告もできない人になっちゃったのか……

まぁ俺が仕事の愚痴をこんなところに書くってことは、よっぽとストレス溜まってるんだろうな、ってことで、察していただければと思います。多少のストロングゼロ過多も大目に見ていただければ幸いです。ま、冒頭にも書きましたけど、今日は休肝日ですけどね!!

おやすみなさい。