深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

インフル罹患のためにはまずどうすれば!

インフルもらうためには、どこで何をすればいいのかな、とか考え始めちゃうぐらいには、仕事したくないのかもしれない。こんばんは、火曜日から社畜させていただいております。

マスク無しで満員電車に飛び込むのが固いかな。あっ、ここでいう飛び込むっていうのは、走行中の電車に対して飛び込むってやつではなくて、駅に停車してインフルさんがいるかもしれない人がすごく密集してる空間に飛び込むって意味ですからね。前者だと、単純に人生を終了させたい人が取る行動じゃん。いやまぁ最近そっちでもいいかなとな考えちゃいますけどさ!土日も返上しながら毎日社畜して、何の為に生きてるのかよくわからないので、いっそのこと……って一日一回ぐらい考えるんですけど、痛いの嫌なんだよね。とかいうヘタレなもんで。すみません!

あとは、体調悪い人で賑やかな病院の待合室かな。マスク無しで昼寝とかしてたら一発でヒットしそう。しかし、そんな行動を取る時間、俺にはなかったのでした。ものの見事に、病院やってるような時間帯は全部仕事してるんですよね。こりゃ無理ですわ。

悲しみに溢れてきたのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。