深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケセンでしっかりと回復しました的な

ノロの影響はほとんどなく、元気に過ごしております。翻訳すると、元気に社畜しております。相変わらず薬は飲んでますけどね。元気になったからって薬を途中で止められるような人じゃないんです、ぼく。
会社でも午前中まではマスクしてましたけど、午後になって暑くなってきたり鼻のあたりが蒸れてきたりしたので外してゴミ箱へ投げ捨ててしまいました。あぁ、もういらないんだな、って実感。いや、ただの勝手な判断。
さて,厄年における象徴的な出来事はこのぐらいで終わりかな?それともまだビッグウェーブが待ち構えてるのかな?いや,もう正直お腹いっぱいなんだけど……。