深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今では大学時代の友人らとも

明日は、夜に大学時代の学科の友人らと飲むことになっています。参加するのは、1年以上ぶりかな?授業とかでもよく一緒だったメンツだけど、現役時代は不思議とあんまり飲みに行ったりしたことがないような気がする。たぶん、今と同じぐらいの頻度かしら。
昔よくつるんでた連中とは、昔はメールで連絡し合ってましたが、今はさすがにLINEになっちゃいますよね。ただ、約一名ほど、LINEのグループからというか垢ごと消え去った奴がおりまして、そいつと連絡取るのが若干めんどくさい。えっ、今更メールかよ!?とか思っちゃったのは、やはり時代のせいなのか。
それでは。