深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バラモス倒してゾーマ出てきた感じ

試験の出来は、可もなく不可もなく。これまでの試験が、大幅に不可が多かったことを考えると大きな進歩だとは思います。ま、同じ試験今回で6回目の受験ともなればそろそろそんなレベルにはなりたい感があります。
さて、試験が終わった!ということで今までオフにしてたスマホの電源を投入すると、先輩から「今日これから出勤可能ですか?」などという極めて意味の分からない連絡が来ててビックリした。えっ、一体、何が起こるんです……?
では。ではでは。試験は終わりましたが、今度は新たな試練の始まり。だと思います。