深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まったり至上主義

昨日の試験の疲れが取れないまま仕事に臨みました。幸いなことに今日の俺の仕事は切羽詰まってるものはなく、非常に平和的な時間を過ごしていました。このまったりとした感じ。嫌いじゃないよ。大好きだよ。
そうそう、通勤ルートを今日から変えたのでした。今までものすごく捻くれたルートで通勤してたんだけど、今日から本来あるべきルートに戻したのです。そしたらアナタ、通勤時間が20分以上も違うじゃないの!ぐへへ、こいつは病みつきになりますなぁ。というか今までの通勤ルートは一体何だったのって感じである。
早めに帰って試験の疲れを癒やすことにしました。ここんとこまたお酒を飲む日々が続いてたのでそれにも終止符を打ちます。では。