深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お引越し作業が完了しても

現在のビルでの最後の勤務日。
1日中,荷物や書類の箱詰めに追われているような日であり,業務のことなんか放ったらかしという珍しい日であった。
今日,業務らしいことをしたのは2〜3案件分ぐらいであった。ま,昨日も書きましたとおりメールサーバやファイルサーバなんかは別の拠点のにつないでいるから,重くてそもそも全然仕事にならなくて。仕事なんかせずに引っ越しの準備しろよお前ら,というお話なのかもしれません。明日の休日出勤に向けた資料の確保とかも抜かりなく実行しました。
ああ,つか明日そういや休日出勤でしたね……引越作業終わった―!っていう日の翌日および試験の前日という状況を鑑みると極めて残念な日程ですよね。なんか毎回試験前って鬼のように忙しかったりするんだけど,なんで?いやがらせ?