深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

わかっちゃいるけどどうしようもないものの例

今日チラリと見たものによって、何かが吹っ切れた感じがしました。あ、やっぱりそういうことなのねー。なんか怪しいなーとは思ってたものの、いざ実際に目の当たりにするとなんかやるせない気持ちになるわけで。まぁまぁ、人生なんてこんなもんでしょう、ってどこまで割り切っていけるものか。そうやって半年前に一度割り切ってるんだけどなぁ。来年に向けていい目標ができた?いやいや、まずは逃避するところからっ!
……と、深夜の妄想が捗っているわけなんですが、明日は始発の新幹線で帰省するという超ハードな日程が待ち構えているので、妄想はここまでにしてそろそろおやすみなさいしなくてはいけません。それでは、おやすみなさいませ。