深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家で捗るかな?

昼以降は、家で論文を書いていた。今日は教授に見てもらう論文のプロットを書いていた。こんな感じで論文書こうと思うんだけどどう思う〜?って奴を教授に見てもらうのです。もう論文結構書いてるっていうのにね!いや、結構書いているとは言え実験と考察の部分が未だにスッカラカンだぞ……。
夜は、いわゆる宅飲み。そう、家で捗ったのは論文執筆じゃなくてお酒飲むことだったんだね!コタツに入りながらひたすら酒を飲んでいるという、大変底辺な過ごし方でございました。まぁでもこういうのが幸せなんですよね。唐揚げが美味しかった。うちのバーつたりんも久しぶりに営業という形になりました。全体的に酒の量が少なくなってきているので、またドンキとかで買わなきゃ。
それではおやすみなさい。今日もいつも通り飲み過ぎちゃいました!