深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カツ充する新幹線の旅。

始発の新幹線で、びゅびゅーんと帰省!
こいつも、忘れずに確保しておきました。

安定のカツサンドですね。横にはお茶が見えていますけど、この写真はあくまでも表向きの、俺の対外的なイメージを重視した写真となっております。それゆえ、この写真の写ってない箇所には缶ビールが、しかも2缶も存在するとか、そんなことは詮索しないでいただきますよう、よろしくお願い致します。
ちなみに、カツサンド食ってビール飲んだら一気に眠くなったので、そのまま寝ました。長い新幹線の旅だけど、ここまで寝たのは初めてかもしれない。